当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月18日火曜日

プレゼント企画抽選会<抽選編>



<準備編>をまだ見ていない方はコチラから。




続いて抽選編です。



先ほどのピンポン玉たちを、





ソファに並べます。




左から・赤の4番緑の1番青の3番黄色の2番の順です。



それでは行ってみましょう。


小豆GO!!

小豆よ!好きなピンポン玉をとれ!



さぁ行きました。




お!黄色か?黄色に行くのか?



いや、違うらしい。どれなんだ?




か?黄色か?か?



おっとまさかのだ!!



を持ってきました、小豆!


しっかりくわえています!



は4番です!!



あみだくじはどこかな?


    訂正:瑠璃パパさんの「り」は「璃」です。すいません。

ここです。


4番から出発して~~・・・



さぁ、だれだ?だれだ???








瑠璃パパさんで~~す!!

おめでとうございます!!


瑠璃パパさんはあとで連絡くださ~い!

そして、のーしんさん。あんママさん、華さん、残念でしたが、

参加してくださり、ありがとうございました!

またプレゼント企画を行うので、ぜひ参加してくださいね♪


瑠璃パパさんには「ワンコグッズ」をプレゼントします。

みんな~~!ありがと~~!


以上、プレゼント企画抽選会でした。


その後の小豆は・・・




黄色の2番がお気に入りのようです。

ずっと2番で遊んでます。

ちなみに2番だったら、華さんでした。

小豆が食べちゃうから、早く取り上げないと・・・


こうなっちゃいます!(シールははがしてあります)



ということで、次回のプレゼント企画をお楽しみに~~!



☆☆☆おしらせ

8月のあずりんコレクションは8月30日に開催します。

みなさんのワンちゃんも紹介させてもらいたいと思っています。

写真OKという方は、ぜひ紹介させてくださ~い!



デデ~ン!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あんママ さんのコメント...

うをぉぉぉぉ~~~(涙)残念!!!
小豆君、青いボールだよ、青!!!(笑)
でも、とっても楽しい抽選会でしたー♪
楽しませてくれて、ありがとね☆

のーしん さんのコメント...

あぁ~~~!!
外れちゃった!残念~!!
でも2回連続GETはみなさんに怒られちゃうもんね!!
小豆君楽しかったよ~♪
ありがとう~!
でも次回は当ててね(笑)

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

ごめんなさ~~い!!
小豆が青をとれば、あんママさんでしたね。
私は緑か青をとると思ったんですけど、
まさかの赤で驚きました。
でも楽しんでもらえてよかったです。
また次回も行うので、よかったら、
応募してくださいね♪  あずき

あずき さんのコメント...

のーしんさんへ

ごめんなさ~~い!!
2回連続GETでも、それはのーしんさんの運
なので、みなさんは怒らないと思いますよ~。
楽しんでもらえてよかったです。
次回はまた当選狙ってくださいね。
今度は私がのーしんさんのプレゼント企画に応募したので、私が当選狙います!(笑)
ラン子ちゃんヨロシク♪
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。