当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月20日木曜日

オチリ好きのみんな集まれ!オチり祭り

オチリ好きのみなさ~~ん!

今日はオチり祭りで~す!(こんなお祭りありません)

存分にオチリを楽しんで行ってくださいね♪






牛乳待ちのオチリ


牛乳を飲んでいる最中のオチリ



もういっちょオチリ



牛乳を探すオチリ




どうですか!?みなさん!!

今日はオチリ祭りじゃ~!

ぜひオチリと一緒に写真撮ってくださいね~。(笑)

あ、撮ったらブログに載せて、ワタスを呼んでください♪




最後はオチリでお別れです

オチリ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


小豆のしっぽ、カウンター1000突破。
これからも小豆のしっぽ、よろしくおねがいします

8 件のコメント:

ナナコママ さんのコメント...

先日はナナコのブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪(^-^)
小豆ちゃん、とってもかわいい黒柴ちゃんですね(*^-^)

それにお尻もちっちゃ~い!!
ナナコなんて小豆ちゃんの倍は軽くありそう…^^;

また遊びにきますね~(〃^∇^)o

Seven さんのコメント...

オチリ、最高ですよね(笑)
私も大好きです♪
プリッとした感じもたまりませんが、肛門も…(〃>艸<〃)
たまに指でツンツンしてあずきの反応を楽しんでます(爆)
 
注:決して変態ではありません(笑)

Michy さんのコメント...

ふふふ。
私もワンコ、特に柴ッコのお尻大好きです。
あのクリンと上がったシッポとふっくら
した後ろ姿がたまりません!
ミッチー意外の柴たちのコレクションもたく
さんもっていま〜す!

あずき さんのコメント...

ナナコママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします♪

小豆は全然可愛くないですよぉ。
おデブで今ダイエット中です。
ナナコちゃんの方が100倍かわいいですよ。

あはは♪お尻だけは自信があるんですよ。
小豆のお尻はプリプリですから。
ナナコちゃんのお尻はまだ見ていないな~。
今度見に行きます♪

また遊びに来てくださいね~。
私も遊びに行きま~す!  あずき

あずき さんのコメント...

Sevenさんへ

オチリは最高ですよ~!!!
Sevenさんも好きですよね。
ワンコが好きならオチリも好きに決まってますよね。プリっとしたオチリ、もちっとしたオチリもいいですけど、肛門もいいですよね~。(笑)私も大好きですよ~。
アリャ!あずき君の反応を楽しんでいるのですか?もうやだな~、Sevenさんは~。
っていってる私も毎日のようにツンツンしていますが(爆)

大丈夫ですよ、Sevenさん。
もうあなたは変態です!(笑)
  あずき

あずき さんのコメント...

Michyさんへ

Michyさんもですか~。
やっぱりワンコが好きな人はオチリも好きですよね。柴っこのオチリはいつでも丸出しですから、私も大好きなんですよ~。
そうそう!ふっくらしているんですよね、オチリ!毛がもちっ、ふわっ、プリッと。
あぁぁ!Michyさんずる~い!
私にも今度見せてくださ~い!
そのコレクション(笑)
  あずき

ななかな さんのコメント...

小豆君のおしり、
とってもキレイでキュートですわ(*^_^*)

お尻、私も大好きですよ♪♪
犬種によってお尻の形もさまざまですよね。

シッポがクルンと上に上がって、キュッと引き締まった柴犬のお尻って日本人心をくすぐります(笑)

あずき さんのコメント...

ななかなさんへ

ありがとうございます~。
キュートだなんて~。

オチリ、ななかなさんも大好きですか?
どんな子でも好きですが、特に私は日本犬のようなオチリ丸出しのワンコとか、コーギーちゃんのあのプリっ、もちっとしたオチリも大好きで~す。

ななかなさんいらっしゃい!
オチリ愛好会へようこそ~(笑)
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。