当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月5日水曜日

ミルク隊 いつでも隊員募集

久し振りにランキングを見ると・・・

ゲッ!下がってる!でもいっか~~~

全然気にしないの~~、だってみなさん見てくれているもの~


と、そんなことを全然気にしない、ども、あずきです。


いじりにいじりまくったミルク隊。


でもこれで最後のいじりです!!


☆どんなワンちゃん(犬種)でも全然OK!
 いまのところ、黒柴隊はオレンジ系、MIX隊は青系、
 白柴隊はピンク系、赤柴隊は緑系です。

☆隊長には隊長マークがつきます。

NEW!☆ミルク隊っていう文字いれるの忘れてた~~!
     これじゃなにかわかりませんもんね~~。
     なので、ミルク隊と隊員番号いれときました!


入隊希望の方はこのコメント欄にコメントをおねがいします。
ミルク隊についてわからないことがある方もおねがいします♪


黒柴隊~~


MIX隊~~
MIX隊の隊員番号がわかりにくいですね。
ここ、もう少し考えておきます・・・・
ってまたいじるんかい!!


白柴隊~~

赤柴隊~~


同じく赤柴隊~~


隊長マークは、部隊名と同じ色になっています。
もし、新しい犬種のワンちゃんが入隊することになったら、
この隊員証??の色は、お好きな色にすることができま~す!
なにこの設定・・・

HPにミルク隊ページを作る予定です。


入隊希望の方は、コメントか掲示板でお知らせくださ~~い!


いつでも募集中です♪


ミルク隊とは・・・

仲良しの証拠です♪
ブログをやっていない方でも全然OKですよ~
いろんな部隊がありますが、
みんなでミルク隊です。
この隊員証は、ブログに貼っても、貼らなくてもイイですよ♪
もっているだけでみんな仲良しミルク隊~~


ランキングに参加中!

いつのまにか下がってる!でも全然気にしてませ~~ん。アハハ♪

でも押してくれたら、小豆がみなさんのキーボードの上を

走り回りま~~す!(笑)  あずき

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

あんママ さんのコメント...

アハハ!!!そう言えば、ミルク隊の文字入ってなかったね(爆)
今メール確認してないんだけど、もしまだ送ってないようだったら送っておいて下さい♪
ランキング下がってるのか~(汗)読み逃げしててもポチってるのにな・・・
キーボードの上走られるのは困るけど・・・ポチ☆

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

そう、そうなんです!
もうおバカで本当にごめんなさい!
でもこれでいじるのは最後ですから!

メール送りました~~。
届いているかな??

ランキング激下がり中です!
読み逃げ・・・私もしちゃってます♪
小豆が、どうしても走りたいって言ってますけど、おさえておきますね(笑)
応援ありがとうございます! あずき

あずき さんのコメント...

入隊希望のみなさんへ♪

隊員希望の方はコチラに、
・ワンちゃんのお名前
・犬種
を書き込んでくださいね。
ご自分のサイトをお持ちの方は
サイトも教えてくれると嬉しいです。
写真は掲示板にハリハリしてくださいね。
このコメント欄は定期的に見に来ますが、
できれば掲示板か新しい記事のコメントで
教えてくれると嬉しいです。
まってま~~す♪ あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。