当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月19日水曜日

オチリ愛好会

実は、ワタス・・・・


オチリが大好きなんです!

って、みなさんも好きですよね。

あの、プリプリしているところがたまらん!



そうです。ワタスは、





の会員です♪

しまった!!名前、「小豆」じゃなくて、「あずき」です。


まぁこれはお遊びで作っただけですので、


募集はしませんよ~。


でも他にいるかな?オチリ好きの飼い主さんは?  あずき


ジュルリ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

あんママ さんのコメント...

そりゃ誰だって好きでしょ!?(笑)
ちなみに、引き締まった肛門も好きだけど、
気が緩んだ時の肛門はもっと好きです。
↑アホ・・・・・
ポチ☆

いくこ さんのコメント...

はい!!挙手します。
特に日本犬のようにおちりの目立つ犬種好きは
好きなんじゃないかなぁ?
お散歩のつど、じっくり観察していまーす!!

ミイミイ さんのコメント...

オチリ大好きですよん♪
柴っこ好きはだいたいオチリも好きなはず!!
あずきくんのスマートなのと比べてキノコのはデーんとしてますよフフ。
それもまたたまらないんですけどね!

楽音 さんのコメント...

あずきくん〜1周年おめでとう!!
もう1年なんて、早いな、あっという間な気がします。

あずきくん、ご飯は食べれるようになったのね
黒柴ちゃんは熱を吸収するからよけい暑いよ。
もう少し頑張って、秋の風が吹くからね。

ps
あずきくんのおしりに触ってみたいよ〜
とっても可愛くて大好き!

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

やっぱり大好きですよね!
あのプリプリが私は好きなんです~。
あぁ、かぶりつきたい(笑)
気が緩んだときの肛門とは?
・・・あ、あれっすか。
あれが好きなんですね、あんママさん。
このドアホー!!(笑)

ウフ。ワタスも実は大好きだったり
しちゃうんですよ~。
どうぞどうぞ、オチリ愛好会へ(爆)
  あずき

あずき さんのコメント...

いくこさんへ

挙手きました~~!!
いや、挙手するほどオチリが大好きなんですね。いくこさんは会長ですよ~。

わかります。しっぽが常に上がっている日本犬のオチリはもうかぶりたいくらいいいですよね。いくこさん、オチリ観察をしているんですね!ワタスもやってみます~!
  あずき

あずき さんのコメント...

ミイミイさんへ

ミイミイさんも大好きなんですね!
柴はオチリ丸出しですからね。
好きに決まってますよね!!
えぇ~。キノコちゃんのオチリはデーンと
してませんよ~。
もしそうだとしても、ワタスは
どんなオチリも大好き!
ミイミイさんもどうぞ~。
オチリ愛好会へいらっしゃ~い!
  あずき

あずき さんのコメント...

楽音さんへ

楽音さんありがとうございます!!
本当に1年、早かったです。
あっという間でした~。

なんとかご飯は食べてくれるように
なりました。
黒は熱を吸収するんですよね~。
今はメッシュの洋服を着ているので、
少しはマシだと思います。
もうすぐ夏も終わりますねぇ。

ワ~~~ン!
楽音さんも大好きですか、オチリ!
楽音さんにもさわってもらいたいです、
小豆のオチリ。でも楽君のオチリもプリプリなんじゃないですか??
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。