当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月15日土曜日

第2回A劇場~お父さんといっしょ~

本日もご訪問ありがとうございます。



白柴☆凛」の凛ちゃんがやっていた、「お父さんペンダント」を

マネしてみたいと思います!

ではでは、とっても短い、「第2回A劇場~お父さんといっしょ~」を

ご覧ください!


それでははじまりはじまり~~   パチパチパチ





ある日、小豆がゴロゴロしていると・・・






声が聞こえた。



だが、そのうち聞こえなくなり、また小豆はゴロゴロした。


そして、水を飲もうと立ちあがったときだった。






小豆は気付いた!!

小豆の首輪にお父さんがついている!!







お父さ~~~ん!!

お父さんの悲鳴が聞こえた。








小豆はお父さんをどこかへ連れて行った。


そう。ソファである。








そしてお父さんは・・・・遊ばれたのである。めでたしめでたし。完。



どこがめでたし??


まぁ、そういうわけで、以上、第2回A劇場でした~~


☆☆☆
プレゼント企画開催中。プレゼントはワンコグッズに決まりました。

もうすぐ締切で~~す!応募する方はお早めに!


☆☆☆
ミルク隊について、新しいおしらせはコチラ。




さ、小豆、ご飯だよ!!









さようなら、お父さん。



パニ。



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

Michy さんのコメント...

えええ〜っ!
あのお父さんをあずき君の首輪に〜??
私は去年しゃべるお父さん欲しさに夫婦でソフトバンク
に移ったのです。
も…もったいなくてワンコには触らせられない。
で、あずき君はお父さんにいたずらはしなかったのかな?
だったらよかった〜♪

ミイミイ さんのコメント...

あはは!
お父さん目の前に登場!
いきなり喋り出したらあずきくんビックリですね。
でも、お父さんの安否は・・
かじられずにすんだかな?

あずき さんのコメント...

Michyさんへ

はい。お父さんを小豆の首輪につけてみました!お友達のを見てマネしてみたんです!
ソフトバンクに移ったんですね。
うちは最初からソフトバンクですよ~。
そしてしゃべるお父さんをもらいました。
そ、そんなちょっとだけなので大丈夫ですって!ただ首輪につけただけですから。
お父さんはギリギリいたずらされませんでしたよ。少し気になっていましたが、においを嗅ぐだけで、何もしませんでした。
ギリギリ、ギリギリ。
お父さんを心配してくれて、
ありがとうございます!(笑) あずき

あずき さんのコメント...

ミイミイさんへ

お父さんのお腹を押して、しゃべってもらったら、少し驚いた様子でした。
そしてこっちを見つめてきたんです!
お父さんは大丈夫です!ギリギリ何もされませんでした。かじられずにすみました(汗)
でもお父さんを連れてソファに行く時は、何かするのかと思って、ドキドキでしたぁ。
でも何もせず、無視されました~、お父さん。
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。