当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月18日火曜日

プレゼント企画抽選会<準備編>


今日はプレゼント企画の抽選会で~す!

応募してくれたのは・・・

・のーしんさん  ブログはこちら<白柴ラン子は増量中!

・あんママさん  ブログはこちら<巻っぽ。おかわり、もう一丁!!

・瑠璃パパさん  ブログはこちら<豆柴 瑠璃日記

・華さん  ブログはこちら<白柴☆凛

です!

では、抽選会準備編で~す




準備するものはこちら。

ピンポン玉、シール、油性ペン、紙の4つ!

あ、入れるの忘れましたが、油性ペンは「黒、赤、緑」の3つです。




まずこのシールに



番号を書きます。

白以外の4色のシールに、「1,2,3,4」と4枚ずつ書きます。






そしてピンポン玉に貼ります。

4面に貼ると、こんな感じです。





あとの3つも同じように貼ります。



これでピンポン玉はOK。


次は、紙に、油性ペン赤で、番号と、みなさんの名前を書きます。




    訂正:瑠璃パパさんの「り」は「璃」です。すいません。

そして、10本線を入れます。


              


そうです、あみだくじです。


これで準備はOK!


抽選編に続きます。



クチュ。


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。