当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月3日月曜日

ちょ、ちょっと待ってよ!!


              「だれか、よかったらお菓子ください」

いや、ダメだから。ダメだからね!!


さて、いつもご飯が待ちきれない小豆さん。

いつもはお菓子を欲しがりますが、

「さ、そろそろ飯の時間かな~」と思うと、

欲しがらないんです。

で、ご飯をあげようとするとき、

もう待ちきれないらしくて、飛びついてきます。

おすわりとも言ってないのに勝手におすわり。



ちょ、ちょっと待ってよ!

まだ準備できてないでしょ!

この食いしん坊男~~~!




☆おしらせ☆


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!の

あんずっち(あんず君)とみみっぺ(みかんちゃん)が

ミルク隊に入隊してくれました。2人は赤柴隊です。

赤柴隊は緑系です。あんずっち(あんず君)は隊長なので、

隊長マークがつきます。

隊長マークは、「隊」か「長」と言ったら、「隊」のほうがいいかな~

と思って、「隊」にしました。


                           「あんずくん」

「みかんちゃん」



ありがとう!ミルク隊募集中だよ~~


ポチっと応援おねがいします  あずき

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

あんず君、ご飯がまちきれないんですね〜
クールも勝手におすわりしてフセしてお手、おかわりを繰り返してました。

あんママ さんのコメント...

ブハハハ!!!!(爆)
↑いくこさん!!!あんずじゃなくて、あずきクンだよ(笑)
でも・・・・あんずもあずきクンと一緒です(笑)ミルク隊ありがとー☆近い内にサイドバーい貼っておきます♪

のーしん さんのコメント...

おぉ~!!
またまた進化してるじゃないですか??
ミルク隊の隊長には印が付くのね!!
ラン子にもつけてね~♪
ラン子隊長で大丈夫かしら??
ピンクで超~可愛いです☆

あずき君、食欲旺盛なのね~♪
ラン子はおやつは食欲旺盛ですが
ご飯はイマイチ・・・・。
いっぱい食べて欲しいのになぁ~!!

あずき さんのコメント...

いくこさんへ

ニャハハ♪あずきっすよ~~。
まぎらわしくて、ごめんなさい。

本当に、毎日とびついてくるんですよ。
しかも勝手にオスワリ。
もうご飯しか見てませんから。
クール君も??しかも小豆よりすごい・・
も、もしかしてクール君も食いしん坊??
それはないかぁ。だってクール君はスタイル抜群のモデルさんだからな~。 あずき

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

あんママさんナイスつっこみ!
本当にまぎらわしい・・すいません。
あんず君もとびつき??
あれれ、み~んな食いしん坊かな?
いや、あんずっちもスタイル抜群だから、
やっぱ違うか~~。
ミルク隊入隊ありがとうございます。
また!!ありがとうございます♪
  あずき

あずき さんのコメント...

のーしんさんへ

はい、また進化しました!
何回も変更してすいません。でもこれで最後だと思いま~す!
隊長にはマークがつきますよ~。
もちろんラン子隊長にも、マークがつきますよ!気に入ってもらえたみたいで、よかった♪

小豆はめちゃめちゃ食べますよ~~。
なんでもね。ラン子ちゃんはおやつ好きかぁ。小豆も・・・おやつかなぁ。でもごはんも大好き。ってことは、食いしん坊ってことですね。ラン子ちゃんは痩せすぎです!!(笑)もっと食べるほうがいいです!(笑)小豆のお肉、わけましょうか?(爆)
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。