当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月23日日曜日

発見!!超カワイイ写真!!

本日もご訪問ありがとうございます。



昨日、こ、こんな可愛い写真を発見しました!!



ハイド~~ン!





ち、ちび小豆~~~!

なんてかわいいんだ。(親バカ)

あぁ、モコモコフワフワ。

首輪も超小型犬用の首輪でした。


どうぞどうぞ、みなさんお持ち帰りください。(笑)


可愛い小豆にモコっと応援おねがいします


いつもありがとうございます。



5 件のコメント:

珊瑚&銀牙パパ さんのコメント...

コンニチハ~ (⌒0⌒)/~~
珊瑚&銀牙パパでございます♪

幼い頃の思い出は貴重ですね♪(#^ー°)v
もうカワイイ過ぎてタマリマセンーーー!

いくこ さんのコメント...

きゃー!!
かわいい!!
ちびっコの時の写真って犯罪級のかわいらしさですよね!!

Michy さんのコメント...

こんばんは。
まぁ〜、あずき君本当にかわいいですね!
クリクリっとした目がとってもキュート。
今もとってもかわいいですが、子犬のかわい
さにかなうものはありません。
私ももっとたくさん写真を撮っておけばよかった
と後悔しています。

SHIRO さんのコメント...

ちっちゃ!!

子供の頃の写真と今を比べると笑えますよね。
子供の頃って、顔のバランスがよくなくて、
やたら目、耳が大きくて。。。

それがたまらなくかわいいの☆  SHIRO

あずき さんのコメント...

珊瑚&銀牙パパさん

いらっしゃ~い!ご訪問ありがとうございます。小豆が小さい頃の写真、この1枚くらいしかなくて。だから、これすごく貴重です!
私も可愛い過ぎてタマリマセンーー(笑)

いくこさん

もちろんカワイイですよ←私のバカ!
いやいや、クール君のほうがかわいいです!
小さいころの小豆、あんまり撮ってないので、これ貴重です!
本当に。犯罪級です。

Michyさんへ

いらっしゃい!
おほめの言葉、ありがとうございます!
このときはお目目大きかったんですけど、
今は小さくなった感じがします。
子犬のころって、どうしてあんなにかわいいのでしょうか。。
もっと撮っておけばよかった!
そして売る!売れるぞ~(笑)
ミッチーちゃんの子犬のころの写真、
見てみたいなぁ。

SHIROさんへ

本当に小さいです!
子犬のころの写真は宝物です。
姫ちゃんが子猫のときの写真見てみたいなぁ。今度載せてくださいね!  

みなさんコメントありがとうございました。
今日はちょっとしか返事ができなくてごめんなさい。
またよろしくおねがいします♪  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。