当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月6日木曜日

おでかけ予告。


8月11日から14日まで、おでかけしてきます!!

行先は千葉県!!

小豆連れ。

なので、残念ながら更新できませんが、

帰ってきたら載せますね!

もしかしたら、何らかの方法で更新するかもしれないので(もしかしたらね)

よかったら見に来てくださいね♪




ランキング激下がり中!!


小豆のしっぽもランキング復活予定なので、

小豆のしっぽに負けちゃうかも~~。

そしたら豆マメあずき日記も終わりじゃ~~!



でも全然気にしないの~~~~~。

だ・か・ら♪



              「ポチっと応援よろしくぅ☆」


よろしくぅ☆   あずき


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

色々やっているから、すべての管理、大変ですよね〜
2つで手一杯になっている私には、マネできない芸当です。
こちらも頑張れ!!
応援していくからね。

Seven さんのコメント...

小豆くんと一緒におでかけなんですね♪
いいなぁ~(o>u< o)
ウチは今年の夏は特にコレと言った予定がありません(泣)
今週末ちょっと日帰りで遠出する程度なので、お泊りでお出掛けが羨ましいです★
小豆くん、楽しんで来てね!!

あずき さんのコメント...

いくこさんへ

いつのまにか増えていきました~。
でも毎日更新しているのは豆マメあずき日記だけで、あとの2つとかはあんまり更新してませ~ん。だからいくこさんすごいです!!

応援ありがとうございます。
どうして下がっちゃったのかなぁ。。
  あずき

あずき さんのコメント...

Sevenさんへ

小豆と一緒です♪
Sevenさんは予定ないんですか?
でも家であずき君とゴロゴロっていうのも
いいですよね。私は忙しくて全然時間がないので、千葉に行ったら小豆とゴロゴロできます。

楽しんできますよぉ~~!
って何にもやることありませんが。
  あずき

おでかけって言っても実家に帰るだけです♪

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。