当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月10日月曜日

おでかけ中止&復活


             「みなさんこんばんはでしゅ。」



え~、


台風が接近中のため、

千葉へのおでかけは、中止になりました!!


ってことは11日から14日は家でゴロゴロ、と。





あ、小豆から「うれしいオーラ」が・・・

ラッキーって・・・ちょっとあんた!


なんでおでかけがいやだったの!?

何をしたいの??



え?なに?寝る?

アハハ、寝るってなんでよ~~、どこで寝るのよ~~。





そうっスか。どうぞ、ごゆっくり。

ぐふふふって何よ。


本当に残念でした。

次の休みは行くドーーーー!






そして、


小豆のしっぽランキング復活~~!

しましたので、このブログと、あっちのブログ

よかったら、そっちのブログも、ぜひ覗いてくださいね。



☆☆☆
プレゼント企画を開催中。プレゼントはワンコグッズに決まりました。
応募する方は、コメント欄か掲示板で教えてください。

当ブログではミルク隊も募集しておりま~す!!  

最近HP更新してないな~。
ミルク隊ページ、リンクページ、もう少し待っていてください!

ランキング激下がり中!

プニョっとおねがいします♪  あずき

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あんず さんのコメント...

ありゃりゃ残念(汗)
台風接近中だもんね~(涙)本当に散歩とか大変だよ・・・
プレゼント企画、遅くなったけど希望です!!!
お休みはゆっくりのんびり過ごしてね♪ポチ☆

あんママ さんのコメント...

↑良く分からないけど、「あんず」で投稿しちゃった(爆)

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

なんでこんな時に台風~~って思いましたよ。
なので今は家でゴロゴロ。
やりたい放題やっております。
散歩とか無理です無理。小豆もこういう日は嫌がるんですよ。すぐ家に戻ろうとして。
だから本当に台風いやですよ。

あんママさん応募ですね。了解!
ゆ~~っくりおやすみしまっせ~
応援ありがとうございます。  あずき

ちいころ さんのコメント...

雨すごかったみたいですね~!!
地震もだし・・・。
小豆ちゃんダイエットしてるのですか??
うちは夏バテであまり食べてくれません(>_<)

プレゼント希望します!!よろしくお願いします♪

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。