当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月31日月曜日

やっぱりコレには勝てません。

本日もご訪問ありがとうございます。



ほいほ~~い!

小豆~~!

君の大好きなアレ。

今からあげますからね~~!



「アレってなんだよ。」


アレってコレよ。



「コ、コレ?はん?俺好きじゃねぇし」


もう小豆ったら。


ウソつかなくてもいいのよ~。

君はコレが好きなんでしょ?


「だ、だから好きじゃねぇし」


ウソつけ~。大好きなくせに~~。


「で、でもやっぱり・・・」



ちゅき~~~~!

うふふ❤
やっぱりね。


も、もちろんコレを全部飲んだわけではありませんよ~。

やっぱり小豆ははコレには勝てないね。



ランキングに参加中~~
ポチっと応援してね♪

こっちも応援してね♪

人気ブログランキングへ

ありがとう!  あずき


☆☆☆

8/30豆マメあずき写真館「仲良し」
8/31豆マメあずき写真館「8月のベストショット」

をUPしました

8 件のコメント:

Seven さんのコメント...

それはもしや…コーヒーですか!?
小豆くん、大人だなぁ~(笑)
私もコーヒーは好きでよく飲むんですが、美味しいですよね♪
って言っても、いつもインスタントですが…(爆)

SHIRO さんのコメント...

コーヒー?
コーヒー飲むの?
私もコーヒー大好き!!やめれません。
インスタントがほとんどで、
たまにコーヒーメーカーでのむよー。

ななかな さんのコメント...

コーヒー牛乳でしょう♪♪
小豆君の大好きな物は、ちゃんと知ってるんですからねぇ~(*^_^*)

でも、コーヒーはワンコにはよくないって言うのでほどほどにね(笑)

でも、止められない!!
う~ん、その気持ち、よくわかります!!
私もコーヒー大好きなので1日2、3杯は飲むんですよねぇぇ~。

ナナコママ さんのコメント...

この色からしてコーヒー牛乳?
甘いやつかな??
お友達のワンコさんでもコーヒー好きな
ワンコさんがいますよ~
ナナコにはあげたことありませんが…^^;
一度あげたらその後の「くれくれ攻撃」が
きそうで!
私もカフェオレ好きなのでゆっくり~の
コーヒータイムが邪魔されないように!です(^o^)

あずき さんのコメント...

Sevenさんへ

正解は・・・カフェオレです♪
コーヒーともいいますが(笑)
小豆、大人でしょ~?
コーヒーおいしいですよね。
私も好きです。
カフェオレも。
私は冷たいほうが好きですねぇ。
実はうちも・・・インスタントです(爆)
  あずき

あずき さんのコメント...

SHIROさんへ

カフェオレです♪
小豆は大好きなんですよぉ。
少ししかあげませんが。
やっぱりみなさん好きですか!!
うちもたまにコーヒーメーカーです。
でもいつもはインスタントです♪
  あずき

あずき さんのコメント...

ななかなさんへ

ピンポン!
ななかなさん正解です!!
アリャリャ~。ななかなさんは何でもわかりますねぇ~。すごい!

あ、大丈夫です。
少しなめさせるだけですから。
ありがとうございます♪

やっぱり!
み~んなコーヒーは好きなんですよね。
ななかなさんそんなに飲むんですか!?
私も好きですが、あんまり飲みません。
コーヒー最高! あずき

あずき さんのコメント...

ナナコママさんへ

ピンポン!
ナナコママさん正解!
甘いやつで~す!

ナナコちゃんのお友達にもいるのですね。
コーヒー牛乳、私もすきですよ。
小豆も大好きです。
ナナコちゃんにあげたことないですと!?
あげるのはすすめることはできませんが、
いつか、チョビっとだけ、
あげてみてくださいね(笑)

ナナコママさんもですか~~!
どうぞどうぞ、コーヒー牛乳愛好会へ
いらっしゃい!  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。