当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年8月13日木曜日

初日記「犬用ヒエヒエ枕の作り方」

本日もご訪問ありがとうございます





























にゅふふふ・・・




何が「初日記」かわかりました??


☆☆☆
プレゼント企画開催中。プレゼントはワンコグッズに決まりました。
締切は16日までです。応募する方は掲示板かコメントで教えてください。




プチュ。

おかげ様でランキング上がっています
ありがとうございます♪


6 件のコメント:

あんママ さんのコメント...

小豆君、気持ち良さそう~♪
うちはこうゆうの作っても、タオルで遊ばれて・・中にある保冷剤で遊ばれて・・・中身がグチャグチャになって・・・・ってゆう自信があるから出来ないわ(笑)
小豆君みたいに寝てくれたらな~!!!ポチ☆

いくこ さんのコメント...

気持ち良さそうですね〜
あんママさんと同じく、うちもおもちゃにされちゃってダメダメでした。
あえて除けて寝るし・・・
寝てくれていいなぁ〜

Michy さんのコメント...

ご訪問ありがとうございました。
我が家もヒエヒエ枕使っていま〜す。
ただし、寝ている頭の下に入れると警戒するので、
ゴロンと寝そうな場所に先回りしてセットすると
いう過剰親切(笑)。
でも、気持ちいいみたいですよね。
小豆君もこれで暑い夏を元気に乗り切れること
でしょう!

あずき さんのコメント...

あんママさんへ

気持よさそうですよね。
でも小豆、寝ているとどんどん枕からずれて、
最後は頭が落ちちゃうんですよ。
そこが問題かな。
アリャリャ。あんかんはそういうことが得意ですからね。でも保冷剤で遊ぶって・・
どういうワンコだよ!!(笑)
さすが、お2人さん!
いや、あの2人は小豆みたいに寝ないと思うな~(爆)まぁ、元気があるっていいことじゃないですか~。  あずき

あずき さんのコメント...

いくこさんへ

やっぱりそうですか??
ですよね。
私もあの枕で寝たいです~。あれ、本当にヒエヒエで、気持いいんですよ!!
アリャ。クール君もですか。
おもちゃじゃないぞ~~。
枕だぞ~~。
小豆はわざとではなく、どんどん落ちていきますが、クール君は除けて寝るんですね。
って枕の意味がないじゃん!(笑)
あはは、でもやつは(小豆は)たぶんヒエヒエ枕に気付いていないと思いますよ~。
おバカなんで。  あずき

あずき さんのコメント...

Michyさんへ

ども!ご訪問ありがとうございます!
ミッチーちゃんもヒエヒエ枕使ってるんですね。なんだ~、みんな使ってるんだ~。
へぇ、ミッチーちゃんは警戒するんですね。
小豆はそんなこと全然ありませんよ!
ちょっと見て、「フッ」って言ってから、
また寝ますから。そういうこと全然気にしない子なんですよ~。
じゃぁMichyさん、すごく大変そうですね・・・(笑)先回りしてセットするなんて、Michyさんすごいわ~。
でもミッチーちゃんが枕から落ちちゃったら、もう終りですね(爆)
はい、本当にスヤスヤ寝ています。気持よさそうに。小豆はたぶん下にあるのが何なのかわかっていないと思いますが。
夏の暑さに負けるな~~!
元気ですかーーー!このバカやろーー! 
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。