当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年6月11日木曜日

あずりんコレクション☆2☆

ランキングに参加中!最後まで読んでくれる人は最後にプニョ。

こんにちは、小豆です。もちろん?明日も小豆です。

さて、今日はあずりんコレクション☆2☆をやりま~~す!
ちなみに☆1☆はコチラ

今回も説明付きでご紹介します。
(でてきたことがある写真があるけど気にしないで!)


どうぞご覧ください・・・・・・




あ、小豆さん。そ、それはお菓子じゃなくて首輪です!!

ソファで寝る小豆です。邪魔なんだけど・・

シャキーーン!!ちょっと小豆さん怖いよ~!

眠いんだけど寝たくないらしいです。寝れば??

続いてはまたまた買っちゃいました。
小豆のNEW服でございま~~す!(3着)


            
                


                 
これは少し大き目なので、苦しくないようです。

出たいけど出れない。遊ばれる小豆です。どんまい!
(このあと噛みついてきました。)

ただいま情報収集中・・・・

これは・・もちろん・・・お菓子狙い☆



ということでここまでです。
うん、やっぱり写真少なすぎ。次はもっと多めにします!
どうですか?みなさんお楽しみいただけましたか?
次回のあずりんコレクションをお楽しみに~~!

   おしらせ

を開催中です。詳しくはコチラの記事をご覧ください。
6月20日までです。メールかコメントで応募してください。

ただいまコメントのお返しを小豆(コメント)がしています。
コメントのお返し遅れるかもしれませんが、それでもいいよ~
という方はおねがいします♪  

ランキングに参加中!
プニョ~~~~っと!
いつもありがとうございます。   小豆より。

2 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

カワイイ、モデルですね〜
クールははっきりしたビビットな色合いの服が多いのですが、あずき君は、シックでステキです。

おいら小豆 さんのコメント...

いくこチャンコメントありがとう

エヘヘ、おいらかわいい??モデル?ありがと☆おいら実はモデル目指してたんだよね~~。だけどおいらの飼い主がさらってってモデルになれなかったんだよね。だからお願いしたらこうやってできたんだよ~。☆3☆を楽しみにしててね。

クール君は何でも似合うと思ったんだけどな~~。だってスタイルいいもん。
ステキ・・・・ありがとう。
  小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。