当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年6月6日土曜日

今日もモリモリ元気ノコ!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中!ポチッとね!

え~本日は、お友達ブログとワンコ紹介の第2弾をお送りいたします。
もちろんワタクシ小豆が送りさせていただきます。

えっ?これいつまで続くかって??
そりゃ~~

何かネタが見つかるまで。
に決まってるじゃないですか~~。
最近のあっちゃまは寝る、遊ぶ、食べる、寝る、遊ぶ、食べるの
繰り返しですので。な~~んかニュースがあったら、
紹介したいと思いますが、な~~んにもないので、しばらくは、
これでいきたいと思います。


さて、今回紹介させていただくブログさんとワンコは、
もうみなさんお気づきですね?
そう、mie mie小部屋のキノコちゃんで~す!


キノコちゃんめちゃめちゃかわいいですよね~~。
ほら、小顔で優しそうな目がなんとも言えない。
で、うちのおデブちゃんはと言いますと、



もうブタとしか言いようがないですね。

でも~~?


かわいすぎるぅ~~!

ゴホッゴホ。
え~ウッウン。オッホン。
ア~~ア~~マイクテストマイクテスト。

え~mie mie小部屋では、もちろんかわいいキノコちゃんが見れます。
でも、噂だと、キノコちゃんも小豆と同じで、7.4キロあるそうです。
絶対内緒ですよ!!
でも、キノコちゃんは実は柴犬なんですねぇ。
しってました??(もしかして私だけ?豆柴だと思っていたのは)
もう豆柴ですよね。ってか豆柴ってことにしましょう。
誕生日は2007年5月20日。先月で2歳になったようです。
苦手なのは虫。好きな食べ物は焼き芋らしいですが、最近はバナナらしい。
こんなにキュートでラブリーなキノコちゃんを見たいなら・・・
私が言いたいこと、わかりますね??そう。

をクリックです!
(サブタイトル的なのは、「愛犬キノコとわたしのふたりごと」です。)

あっちゃまも聞きにいかない??

             「キノコちゃ~ん、聞かせて~~。」
ってあんたムリに決まってるでしょ!

と、このくらいあっちゃまは聞きに行きたいそうです。

そんな、キノコちゃんとあっちゃまに
ポチっと応援おねがいしま~す


もし紹介してもOKな方はぜひぜひ教えてください。

コメントのお返し85%の確率で早く返せると思うので、
よかったらコメント残してくださいね!
ちなみに・・・
今なら小豆がコメントのお返しをしてますよん!! 小豆

4 件のコメント:

かめぶう さんのコメント...

はじめまして☆
こちらこそリンク宜しくお願いいたします。
小豆ちゃん可愛いですね☆
うちはニックネームなんですよ。
これからもよろしく~♪
早速こちらもリンクさせていただきます(^^)ぽち☆

ミイミイ さんのコメント...

キノコのことを紹介していただいてありがとうございます。
プチ遠征、小豆くんのお役に立てたでしょうか?

小豆くんこれからもよろしくね♪ キノコより

小豆 さんのコメント...

かめぶうさんへ
ご訪問ありがとうございます。
おほめの言葉、さっそくありがとうございます。「とんかつくん」ってニックネームなんですか!!じゃぁ本当の名前は・・
これからよろしくおねがいします~。
ポチありがとうございます。
  小豆

小豆 さんのコメント...

ミイミイさんへ
ううん、こっちこそ紹介させてくれてありがとう。かわいいキノコちゃんをみんなに紹介できて、おいらうれしいよ。
これからもよろしくね、キノコちゃん。
  小豆より。

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。