当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年3月19日木曜日

選ばれました!

豆マメ掲示板開設です。ぜひぜひ皆さんの愛犬自慢をお聞かせ下さい。
掲示板は右側のどこかにありますよ♪

いきなりですが、この豆マメあずき日記が、
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました!
3月31日からだそうで~す。
びっくりです。さぁ、本人に今の気持ちを聞いてみると~~?



               「ご~~は~~ん~~!」

あの~~~カメラカメラ!


                「ご~~は~~ん~~~!」

あず!写ってるよ!

                「あら、やだわぁ~~」



ほ、本人も嬉しそうです!・・?
このブログにお立ち寄りの際はぜひ投票していってくださいね。
投票は上のリンクからどうぞ!1日1回です。(3/31)


これもみなさんのおかげです!

ところで、前回募集した「あずきのクッチャネ生活を改善する方法」
ですが、みなさんの案を試してみました。・・が、
体重変わらず・・・。ということでこれはおあずけとなります。


                「ご~~は~~~ん~~~!」

ごはんがほしくてたまらない小豆さんですが、こう見えても、2歳ですよ。

それではみなさんまた来週~~!



投票&ポチッとよろしくね♪
           小豆がお送りました~

注意:投票は3月31日からです。お間違いのないように。

そして、1つのメ~ルアドレスから1日1回の投票になります。

投票は当ブログのリンクから行うこともできます。

投票すると、もしかしたら自分のブログも選ばれるかも!?

応援お願いします。ポチッもね!

16 件のコメント:

楽音 さんのコメント...

クール・ドッグサイトの受賞、おめでとう!
お腹をだしちゃって甘えてる小豆くんが可愛いよ。
これからもいろんな表情の小豆くんを魅せてね。
でも、太ってるようにはみえないけど。。
体重があるのは、筋肉なのかも。
マッチョな黒柴くんってかっこいいよ!!

makani家 さんのコメント...

応援してますよ~!!

匿名 さんのコメント...

おめでとう☆
応援するので頑張ってね~♪

あんママ さんのコメント...

↑名前書くの忘れました(笑)
あんママです♪

ななかな さんのコメント...

「ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれたんですね♪♪
おめでとうございます(*^^)v
応援するのでこれからもがんばってくださいね。

小豆くんって、お腹の部分、黒い毛が多いんですね。キュッと引き締まって見えますよ!!

sada(おまめの母) さんのコメント...

おおー小豆くん、
とっても体が柔らかいですね。
ちょっとネコっぽいかも!?

Seven さんのコメント...

おめでとうございまぁ~す♪
応援するので月間MVP目指して頑張っちゃって下さいねヾ(・∀・。)ノ

小豆君の欲しいアピール、可愛い(*´д`*)

ミイミイ さんのコメント...

受賞おめでとうございます。
私ミイミイとキノコも応援しますよ!

小豆さん、あっちゃまファイトォ~~

小豆 さんのコメント...

楽音さんへ
ありがとうございます!お腹をなでるとこうなるんですよ。これからもいろんな小豆さんをお見せしちゃいますよ~❤
確かにやせてるやせてると言われるんですが、体重的には太ってるんですよ。
あっ、筋肉。。。でも寝てばかりで運動してないし、筋肉っていうのはないと思います。
でも胸あたりはマッチョでっせ!
応援ありがとうございます!
    小豆

小豆 さんのコメント...

makani家さんへ
応援ありがとうございます!がんばります!   小豆

小豆 さんのコメント...

あんママへ
ありがとうございます!私もあんママみたいなブログ目指してがんばります。
ベストに選ばれるのを願います!
   小豆

小豆 さんのコメント...

ななかなさんへ
応援ありがとうございます!がんばります。
月間ベストめざして!

黒やら白やら茶色やらいろいろあるんですよねぇ。お腹は黒と白ですよ。
でも服着るとマッチョにう見えておもしろいですよ。
引き締まって見えますかぁ?
    小豆

小豆 さんのコメント...

sada(おまめの母)さんへ
犬って体柔らかいですよね~。ちょっとうらやましい。。。よく女の子座りとかもしてますよ~。
ネ、ネコ!!??うちにいたっけ?
   小豆

小豆 さんのコメント...

Sevenさんへ
応援ありがとうございます~。がんばります!月間MVPめざして!

カワイイだなんて~またまた~。あずき君に比べれば足元にも及びませんよ!
いつもおほめの言葉ありがとうございます。
   小豆

小豆 さんのコメント...

ミイミイさんへ
応援ありがとうございます。キノコちゃんとお2人で応援なんて、とってもうれしいですぅ。

オーーーーーーー!ファイトー!
   小豆

小豆 さんのコメント...

みなさまへ

応援ありがとうございます!って投票開始はまだまだですけどね。みなさんの応援に応えるために、これからもおもしろい記事をじゃんじゃん紹介します!これからもよろしくおねがいします!   小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。