当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年8月25日月曜日

嬉しい!!&早っ!!

昨日やっと日本に帰国しました。
あずきに会うと、「ものすごい喜んでるかも・・・」とか、
「怒ってるかも・・・」などと期待や心配をしていましたが、
会った直後の反応は、普通でした。
がっかりです。
でもちょっといつもより動きが激しいと思っていたら、
数秒でその動きが終わって、またいつものあずきに
戻りました。   早っ!!

そんなに心配してなかったのでしょうか・・・。
さみしくなりました。
こっちはあんなに心配したのに・・・。残念です。       
                                 
できるだけ、このブログにコメントを残してくれると、うれしいです。

                      「さみしかったよ~~~ん」


               


                    「もうどこにも行かないでよ~~

                     約束だよ~~」

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小豆も以外にしっかりしてるってことですね。でも無事で何よりでした(Papa)

Seven さんのコメント...

こんばんは~♪
日本に帰って来たんですね!!
おかえりなさい(*・ω・*)ノ~~

小豆君、心の中ではめちゃくちゃ喜んでたんじゃないんですかね^^
でも、リアクションが薄いとガッカリですよね(;・∀・)
我が家のあずきなんて、私がちょっと買い物に行って帰って来ただけで、もの凄い反応しますよ(*Θ∀Θ)σ

小豆君、久しぶりにいっぱい甘えちゃえ~。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

小豆 さんのコメント...

sevenさんへ
コメントありがとうございます。
小豆も数分出かけただけなのに、
すごく喜びます。
やっぱり似てますね。
       小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。