当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年8月20日水曜日

今日は・・・

まだ旅行中であずがいないので、今日は、旅行の事を書きます。

今日はフランスのパリに来ています。
ドイツ、スイス、イタリア、フランス、ドイツの順で、旅行しています。
昨日は、フランスのディジョンから移動して泊まりました。
夕食は、人生初のコース料理を食べました。
激うまでした。

エッフェル塔にも行きました。
おみやげも沢山買ってしまって大変です。

明日またドイツに戻ります。
車移動なので、何時間も乗って大変ですが、食料も調達したので、OKです。

2週間近く旅行なので、あずがとても心配です。
ときどきあずが泣いてないか、怒ってないか、と思ってしまいます。
犬や、犬のエサを見ると、必ずです。
忘れたいけど、やはり愛犬は忘れられません。
犬を飼っているみなさんも、そう思いませんか?
なので日本に帰って早くあずに会いたいです。

1 件のコメント:

Seven さんのコメント...

こんにちわ^^
そして初めまして♪
小豆君は漢字名なんですね!!
我が家のあずきも漢字にするか悩んだんですが、結局はひらながになりました゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
小豆君は小さいですし、漢字名が凄いピッタリですね(ゝω・o)
それにしても、もっと沢山の写真見たいなぁ~!!
我が家のあずきと似ていたので、めちゃくちゃビックリしてしまいました(◎皿◎)

また遊びに来ますね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。