当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年12月31日水曜日

お世話になりました!

ブログを始めてまだ半年も経ってませんが、お友達の皆様にはお世話になりました!
きっとコメントを残してくれなくても、毎日拝見されている方もいると思います。
また来てくださいね。

<Sevenさんへ>
私の初めてのお友達で、いろいろと迷惑かけました。
いつも遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もあずき君、ちゃまめ君と仲良くすごしてくださいね。
これからもよろしく!

<ななかなさんへ>
ナナちゃんの記事を読んで、改めて病気の怖さを知りました。
大変だったけど、ペットロスも乗り越えてすごいと思いました。
来年も2代目コーギーのカナちゃんと仲良く過ごして下さい。
来年もよろしく!

<mamehanaさんへ>
いつもブログに遊びに来ては小豆の写真をほめてくれて、
とてもうれしかったです。
最近の小豆の顔は花ちゃんに似てきた気がする。。。
来年もほめてください!

<ロコモコさんへ>
ロコちゃんは小さくてかわいくて、でも意外な一面があり。
憧れてたワンちゃんでした。
モデル、がんばってくださいね!
来年もよろしく!

<はる姉さんへ>
はる姉さんの書く記事は読みやすくておもしろかったです!
黒柴ということもあり、毎日おじゃましてました。
これからも行かせてください!
来年もよろしく!

<あんママさんへ>
あんずクンとみかんチャンの柴コンは、毎日がとても楽しそうでした。
たまに変な記事を書いたときは笑ってしまいました。
これからも柴コンは楽しい日々を送るのかな?
小豆も入れて!

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
柴の大家族はとても楽しそうでした。
それに、写真も柴ちゃんたちがモデルのように。
みんなおとなしくてほれちゃいます!
来年もよろしく!お遊びさそってくださいね!

<makani家さんへ>
コメントがなくて、来てくれてないと思ったら、毎日毎日見に来てくれて。
驚きました!これからもリロちゃんの修行、
がんばってください!今日の波はいい感じ??
来年もよろしく!

<おつまさん、おつーじさんへ>
たまきクンはまだ小さくて、おむつをはいている姿、ほれちゃいます!
たまきクンはまだ経験したことないことがたくさんあるけど、
これからもがんばれ!実家、楽しみだね!
来年もよろしく!

<楽音さんへ>
楽クンもつぶやき、うんうんって、賛成しちゃいます。
犬の気分になったようで。
来年もいろいろ語ってね。
来年もよろしく!

<月夜さんへ>
記事と記事の間が長く、あまり話したことはありませんが、
記事はどくどくでとてもおもしろかったです。
また更新してくださいね。
来年もよろしく!

<毎日こっそり見てくれているみなさんへ>
コメントを残してくれなくても、カウンターで、
これだけの人が小豆を見に来てくれたことがわかります。
来年はぜひお友達になってくださいね。



            「みんな来年もよろしくね。良いお年を~~!」

朝夕にランニングを始めました。

2日目で小豆の体重が400グラム減りました。

これからも続けたいと思いま~~す!
  by小豆

10 件のコメント:

ロコモコ さんのコメント...

☆happy new year☆
小豆クンと良いお正月をお過ごしでしょうか(^v^)メッセージありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
こちらから、余りコメントを残せないでいてゴメンなさいね<(_ _)>でも、小豆クンに会いに行ってますよ。
今年も仲良くして下さいネ♪
小豆クンの、朝夕のジョギングいいですね☆寒いけど、風邪ひかない様に防寒対策して頑張って下さい☆

小豆 さんのコメント...

ロコモコさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。ロコちゃんは家でゴロゴロですか?(笑)
いつも来ていただいているんですね。なんとなくはそうかなぁと思っていたんですが、お久しぶりです。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
朝は寒すぎるけど、走っているとだんだん温かくなり、気持よく、小豆のダイエットにもつながり、得得で~~す!
ロコちゃんもどうですか??
また行きますね。
   小豆

ちいころ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
昨年はわたしはゆずと出会い、ブログを通して小豆ママさんやたくさんブログ友ができていい1年でした★
今年もブログにお邪魔させていただきますね♪

ななかな さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

お正月はどうでしたか?
楽しく過ごせましたか?

我が家はほとんど「寝正月」でしたぁ~
っで、かな共々、めっちゃ太りましたぁ~(大変)

小豆さんを見習ってジョギングがんばろうかな?!

今年もヨロシクです(*^^)v

はる姉 さんのコメント...

あけましておめでと~~!!
昨年は大変お世話になりました。
小豆さんと出会えた事本当に嬉しかったです。

いいお正月を過ごせましたか??

今日から、また会社での更新になる日々です・・。(;¬д¬)

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

おつま さんのコメント...

メッセージありがとうございます!
これからも小豆くんの写真を楽しみにしてます。
私もまだブログ初心者ですが、これからも宜しくお願いします。

小豆 さんのコメント...

ちいころさんコメントありがとうございます。
あけおめです!今年もよろしくです!
私もまだ始めたばっかなのにお友達がたくさんできて、とても楽しい1年でした!
ちいころさん、これからも仲良くしてください!また遊びに行きますねぇ。

小豆 さんのコメント...

ななかなさんコメントありがとうございます。
私もお世話になりました~。
今年もよろしくおねがいしま~す。

私はお正月、あまり食べないことに気をつけました。
なので大丈夫ですが小豆は・・・

ジョギング気持ち~~ですよ。朝は冬の風を感じるというか。なんというか。
ななかなさんもかなチャンとどうですか?

今年も仲良くしてください!
  小豆

小豆 さんのコメント...

はる姉さんコメントありがとうございます。

あけおめです!今年もよろしくです!
まだまだ新人ですが、いろいろな人と巡り合えて、最高です!
はる姉さんもいい1年で良かったですね!

大変ですね。お仕事。
がんばってください!はるクンの写真も、
た~~くさん載せてください!
おもしろい記事、期待してま~~す!
   小豆

小豆 さんのコメント...

おつまさんコメントありがとうございます。

まだまだ知りあったばかりですが、今年はもっと仲良くなりましょう。黒柴同士!
たまきクンはまだ小さいから成長が楽しみですね。小豆はもうおじさんだぁ。
今年も、いや今年からよろしくおねがいします!
   小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。