当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年12月19日金曜日

最近さぁ。

今回はプチ日記です。

最近、こんなものを作りました。


小豆シール!切り取るとシールに!


このような写真を載せるといつもmamehanaさんがほめてくれます。
いつもありがとうございます。おデブ犬に。



☆今週のクイズ☆

今週のクイズは、

”小豆が小さい頃からあるお菓子はどっち?”です。

左がジャーキー、右がにぼし。

ヒントはhttp://azuki-nikki.blogspot.com/2008/08/blog-post_28.html

この記事。長々しくてごめんなさい!!!



正解は次回の発表で。

   小豆

8 件のコメント:

ケンママ さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。

ケンシロウの体重は四捨五入すると6キロです。

珊瑚&銀牙パパ さんのコメント...

珊瑚&銀牙パパデス~d=(^o^)=b

プレゼント応募デス~d=(^o^)=b

小豆くんシール! かわいいですね!!

我が家も小さいシール作って携帯とかに貼ってます。

PET博は12/21.22 明日明後日に
東京ビックサイトで開催されています。
入場料が¥1200掛かりますが、色々なワンコグッズやイベントが盛り沢山で
PET同伴OKです。

Seven さんのコメント...

こんばんは♪
小豆君のアゴ乗ショットにおやすみショット、可愛い過ぎるぅ~(*≧∀≦*)
思わずキュンとしてしまいました!!
シール、いいですねぇ(´∪`)
家中、張りまくってしまいそうですよね(爆)

mamehana さんのコメント...

シール良いですね。うちも作ろうか迷ってるんです。年賀状に貼ろうかなって。
あご乗せ写真、かわゆいです。わんこのこういう姿って癒されますよね。

小豆 さんのコメント...

ケンママさんコメントありがとうございます。
・・って軽っ!!小豆と全然違う!
ちょっとショック。。。
でも小豆は小豆、ケンシロウクンはケンシロウクン。だから心配なし!
でも一応ダイエットはしているんだけどなぁ。もう少し運動しないとだめかぁ。
痩せときます!
   小豆

小豆 さんのコメント...

珊瑚&銀牙パパさんコメントありがとうございます。
プレゼント応募ですね。了解!

シール、ただ作っただけで、どこにも貼ってませ~ん。あっ、でも保険のときの写真はこれを使いました。

PET博かぁ。今回は無理だなぁ。
時間ないし。次回はお知らせしてください。わんこグッズほし~~!イベントかぁ。
どんなイベントがあるんですか?小豆も一緒でいいなら、一緒に行って、グッズとかを試してみたいなぁ。
  小豆

小豆 さんのコメント...

Sevenさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます!こんなおデブ犬におほめの言葉を!なんか知らないけど、誰かが撮ってカメラに残っていました。
だから使っちゃいました!

シールはどこに貼ろうかな。家中・・・。Sevenさんならどこに貼りますかぁ??
作ったことありますかぁ?
それでは!
   小豆

小豆 さんのコメント...

mamehanaさんコメントありがとうございます。
またほめてもらっちゃいました!いつもありがとうございます!

シールを年賀状に・・・。もう作っちゃったから来年やってみよう。

mamehanaさん、年賀状はお早めに!だからシールもお早目に!
   小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。