当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年11月1日土曜日

小豆のプライベート写真公開!!

これが小豆のプライベート写真ですぅ。
意外な一面をご覧ください。
題名付きです!


             「小豆、イスの上で寝る。顔初公開」
                「早くしてよぉ。。。」

                「おとぼけ あず」

            「ガムはうまい!!」

            「あずきの夜のお散歩」
            見ににくくてすいません。。。

たったの5枚ですいません。
期待はずれだったかもしれませんが、楽しんでいただけましたか?
またいつか、募集をしますので、また応募してみてください。
それでは最後までお付き合いありがとうございました!
下の記事も今日の記事です。ご覧ください。
   小豆







2 件のコメント:

Seven さんのコメント...

小豆君のプライベート写真、ありがとうございます♪
普段見れない小豆君が見れて、なんだかニヤニヤしてしまいました(笑)
それにしても両手にオヤツを乗せてちゃんとマテが出来る小豆君はおりこうさんだなぁ~。
小豆さんの指示が出るまで、ずーと待ってるのかな?
夜のお散歩の写真、小豆君どこだぁ!?
黒いからわかんないなぁ~(爆)

小豆 さんのコメント...

Sevenさんこめんとありがとうございます。
ニヤニヤしましたか!?
ウフフフ!嬉しいです♪

オヤツを乗せるのは無理やりやったんです。。。でもできるようで、よかったです。
おりこうでもなんでもないですよ!
確かに「よし」というまではしっかり待ってくれますよ。

夜のお散歩、見えにくくてすいません。
暗くて難しいですからね。
    小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。