当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2008年10月13日月曜日

順調に お知らせ

この前買ったパズル・・やっと・・完成・・しました。。。

な~んちゃって!!1時間ほどで完成です。

あとはノリで貼るだけ。かわいいかわいいダックスちゃんの完成です!

ちなみにダックスちゃんは2枚目です。まえにも作りました。

次はチワワちゃん・・・お楽しみに!



そういえば、最近小豆も順調に人間に近づいてきました。

って困るんですよねぇ。

近づかれても。

だいたいクッションに頭のせて寝るって、どういうことやねん!!

             「はぁ~?俺は人間だぞ!?」

このまえ、どのくらい人間に近づいているか試してみました。

まずはウーロン茶。ちょっと苦いけど、試し試し。

すると、ゴクゴク。。。おいしそうに飲むなぁ、と思ったら、

ウッ。まずい。みたいな顔してプイ!   なんだよぉ。

続いては、コーヒー。これは大丈夫かなぁと思いながら、ほんの少し、

最後の方だけ残してあげたら、これはキレイに飲みました。

最後の方だから甘かったのかな?

そして米、しらす、ビスケット。などなど。

まぁそれはおいしそうに食べました。

おいおい、クッションをそんなことにするな!

   ~お知らせ~

そういえば、パソコンの調子が悪く、修理に出すので、

しばらくはブログをお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

また復活したら、みなさんのブログにお知らせに行きます。

それまではパソコンを触ることもない。。。シクシク。

また今度会いましょう!

                「ごめんねぇ。。。。待っててねぇ。」

      小豆

6 件のコメント:

あめ さんのコメント...

そうなんですか。残念です。
ダックスちゃんカワイイ!!次はチワワちゃんですか。楽しみに待ってます。
早く直るといいですね!(PC)
そうすると暇になります。
また今度。

Seven さんのコメント...

パズル、完成したんですね!!
わぁ~、可愛い(o>u< o)
そう言えば小豆さん、今度小豆君のパズル作ってみたらどうですか?
簡単かどうかはわかりませんが、今は自分で作れるみたいですよ♪
そしたら巨大なの作れますし(爆)
写真だって選び放題!!
是非作って欲しいなぁ~(*´ω`*)

パソコン、調子が悪かったんですね…。
早く直って戻ってくるといいですね(´。vωv。)
更新、楽しみにしてますねぇ~゚+。*゚+。(*゚U゚*)b。+゚*。+゚

ななかな さんのコメント...

パソコンさん・・・
入院されるのね(*^_^*)
PCさんも「たまには休ませてくれぇぇ~(>_<)」って感じでしょうかねぇ。
早く直るといいですね。

小豆ちゃん、めちゃめちゃ人間に近づいてきてますね(笑)
きっとその内・・・
ねじりハチマキで「おい!ビール」なんて言うんじゃないですか?

小豆 さんのコメント...

あめさんコメントありがとうございます。
ダックスちゃん楽しみに待っていてください!
ダックスちゃんはのりでもうはってあります。また部屋にはる予定です。
もうなおったので大丈夫です。
これで暇になりませんね。
   小豆

小豆 さんのコメント...

sevenさんコメントありがとうございます。
小豆のパズル作ってみたいです!
でもどうやってつくるんでしょうか?
調べてみます。

巨大って。でもいいかもしれませんね。
パソコンなおりました~~~!
これでまた投稿できます。
またよろしくお願いしま~~す!
ブログあそびに行きますね!
   小豆

小豆 さんのコメント...

ななかなさんコメントありがとうございます。
パソコンのつぶやき。
悲しい。ごめんね。ゆっくり休んでね。

近づかれると困るんですよねぇ。
ねじりはちまきって。
でも犬は犬。
ボールを見ると走り回り。
穴を掘り。
そんなに近づいているように見えないけどなぁ。
    小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。