当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年9月20日日曜日

ご協力お願いします。

本日もご訪問ありがとうございます。

またランキングがガクッと下がってしまいました。



さて、今日はみなさんにお願い事があります。

うちのブログ、結構前から、動画を載せれることができなくなっていました。

ですが、今日久し振りに思い出し、もう1度チャレンジしてみることにしました。

そこでお願いです。

「動画を最初から最後まで見ることができた」

「見れなかった」

ということをコメント欄で教えていただきたいのです。

コメントをしたことがない方でも結構ですので、

ご協力お願いします。

ちなみに動画は小豆が歌っているところです。

video


よろしくおねがいします。

応援おねがいします!  あずき

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


5 件のコメント:

瑠璃パパ さんのコメント...

動画は全部見れましたよ。
あずりんはちゃんと歌ってますね。

私も以前動画を載せることが
出来なくなりました。
その時は自分の勝手な判断で、
動画をどんどん上げたので、
ブログのサーバの容量を
超えたのかなと思い、
古い動画を消しました。
そうしたら動画を
上げれるようになりました。
他にファイルの容量が100MBを
超えていた時もダメでした。
この対処方法が正しいか
わかりませんが、
参考にしてもらえれば幸いです。

あずき さんのコメント...

瑠璃パパさんコメントありがとうございます

動画、瑠璃パパさんは見ることができたんですね。よかったです。
お昼の音楽に合わせて歌ってますヨ。

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
今回は偶然だったかもしれませんしね。

ご協力ありがとうございました。
  あずき

あずき さんのコメント...

☆☆みなさまへ☆☆コメントのやり方☆☆

動画を見ることができた、できなかったをぜひ教えていただきたいです。

コメントのやり方は、ココに「動画を最初から最後まで見ることができた」「見ることができなかった(そのことをできればもっと詳しく)」ということだけを書いていただくだけです。
「匿名」というのを選んでもらってもいいですし、「名前/URL」を選んでもらってもいいです。そして画像認証をしてもらい、
コメントを公開してください。

ご協力お願いします。  あずき

SHIRO さんのコメント...

動画を見る事ができました。歌を歌うのが好きなんですね。音楽に合わせて歌えるなんてすごいね! SHIRO

あずき さんのコメント...

SHIROさんへ

動画見れました?
よかった~。
お昼はお歌の時間ですからね。(小豆にとって)
ご協力ありがとうございました。

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。