当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年5月2日土曜日

あずりんコレクション ☆1☆

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中!最後まで読んでくれる方は最後にポチッとよろしく

今日は、あずりんコレクション(あずりん写真集)を行いたいと思います!
1枚1枚ご紹介したいと思いますので、
最後までお付き合いおねがいします♪

そうそう、小豆のことは、「あずりん」でも「あっちゃま」でも「あ~ちゃん」
でも何でも呼んじゃって!



これは下にある公園を見張っているあずりんです。

干している布団の上で・・って、

なんでやねん!



これは「遊んでくれアピール」をしているあずりんです。
座布団を下に落としてしまって、「遊ぶ前にまず拾ってアピール」
になってしまっています。



これはお隣の空ちゃん。柵の下から鼻を思いっきり出しています。
あずりんの1番のお友達です。


これは上にあるお菓子を待っているあずりんです。
この真剣な目!
そんなに食べたら太っちゃうよ・・・じゃなくて、
もっと太っちゃうよ。
でもなくて、
もう太っちゃってるよ。


これは芝生の上で寝っ転がるあずりん。
ブ、ブタです。。。



これはこっちを見て「ここから出して下さいアピール」をしています。
顔をベッドから出してじーーーーっと見ています。


ということで、ここまでです。
すぐおわってしまいましたが、いかがでしたか?
かわいいあずりんが・・
太っているあずりんがたくさん見れましたか??
次回はあずりんが美容院に行ったことを紹介しますよぉ!
☆2☆はまたいつか。
❤おしらせ❤
3月のクールドッグサイトの月間ベストの結果がでました。
残念ながら選ばれませんでしたが、
みなさん応援ありがとうございました。
最後にここまで読んでくれたみなさんに
あずりんからお礼が・・
                  「A・RI・GA・TO❤」
あ・り・が・と❤
☆おねがい★
読んでくれた方、下にある、「読んだよボタン」
をポチッと押して行ってくださいね♪
よろしくです。
ランキングに参加中!
ポチッとおしてって!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ななかな さんのコメント...

あっちゃまの写真満載でしたね♪♪
自由でノビノビしてて、天真爛漫な小豆君のキャラがとってもよく出てて、かわいい(*^_^*)

う~ん、そんなに太ってないと思うんだけどなぁ~~。
個人的にはちょっとポッチャリ体型が好きなんですけど・・・(笑)

福来ッチ さんのコメント...

おはにょろございます。
NICE「太る」の三段活用ぢゃござんせんか!
っつても、小豆さんが言うほど肥えてますかぁ?
ごっつーイケてるナイスガイやと思いまっせ。
んで、「あずりん」でも「あっちゃま」でもokとな?
ほな アズ坊は何着ぐらい
ウエァーをセレクトしてはるの?
着る時 すんなり着てくれるぅ?

福来はアカンね~ん!
何着ても ぜんぜん似合わへん・・・
イケてる着こなししてるアズ坊の爪のアカでも煎じて飲ませたいわっ。
ヤツが着ても、
二時間爆笑して、それでおしまいやねん
ほんま、イケズなやっちゃで・・
アン野郎は・・

あずき さんのコメント...

ななかなさんへ
はい!いろんなあっちゃまが見れたと。
そのとおりで、あっちゃまはめっちゃ自由犬でございます。かわいいだなんて、おほめの言葉ありがとうございますぅ。

みんなから言われるんですけど、それは服を着ているからだと思います。
服着てないときは、本当におデブちゃんですから!
ななかなさんはポッチャリが好きなんですね!?じゃぁ、小豆とかなちゃんを交換してくれませんか??(笑)
   小豆

あずき さんのコメント...

福来ッチさんへ
おはにょろ~~~です。
小豆は太っていますよ~。だって豆柴なのに7キロ超えでもうすぐ8キロなんですけど。
これ絶対ヤバいですから。
イケてるわけないじゃないですか!

何でも呼んじゃってください!
アズ坊・・・・いいじゃないですか!!
じゃぁ福来ッチさん限定でアズ坊ですね!

アズ坊はすべて合わせて20着くらい服があり、着るときは大人しく着てくれますよ~~。
福来ちゃんはアカンとですか?
えっっ!あの福来ちゃんが吹くが似あわない。。んなわけないんでしょ?本当は抜群に似あってるんですよね~~?
アズ坊はポッチャリしてるから、服を着るとやせて見えて、似あっているように見えるだけで、アズ坊が普通の体型なら絶対似会ってませんよ~。
2時間で終了なんてはやっ!!
福来ちゃんもう少し我慢だ!
   小豆

あんママ さんのコメント...

あずブー、あ。間違えた。あずりん(笑)
太ってるか?そんなに太ってるように見えないけど・・・って事は、写真写りがスマート?
豆ちゃんの平均体重がどれくらいなのか分からないから、何とも言えないけどね(笑)
だって、あんずは12㌔でOKなのに、みかんは7㌔でもダイエットだよ!?同じ柴っ子なのに(笑)
アタシはポッチャリが好きだから、あずりんも好きよ♪
MVP残念だったね・・・(涙)力及ばずゴメン!!!ポチ♪

あずき さんのコメント...

あんママさんへ
あずブーでもいいですよん。
いいえ、太ってるんです。完璧に太ってるんです。きっと服を着てるからです!!
絶対そうです!
豆ちゃん(♂)の平均体重は5、6キロ。小豆は7.㊙キロですから。
えっっ!みみっぺ7キロ!!もう豆ちゃんじゃないですか!それでもダイエット?柴っ子なのに??あんママさん、嘘はやめてくださいよ。本当はみみっぺ豆ちゃんなんでしょ?

あんママさんもポッチャリ好きなのね!
みんなポッチャリ好きなんですね。じゃぁ小豆はこのままでいいんですよね!
   小豆

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。