当ブログについて

豆マメあずき日記が新しくなって復活しました。
ランキングには参加しませんが、
これからもよろしくおねがいします。
コメントばんばんしてくださいネ。

不定期更新


2009年11月27日金曜日

それは・・・ワタシの!!?

本日もご訪問ありがとうございます。



小豆は今日も毛布をかけられ夢の中・・・





あれ。

その毛布・・・・・



ワタシのですけど。

「なんでもいいじゃないか。」


いやよくないよ!

毛がついちゃうでしょ毛が!


「ごめん許してぇ~❤」


小豆の毛布はディズニーキャラクターの毛布です。

でも今日はなぜか私の毛布を・・・

このあとコロコロをすみまで念入りにやったことは、

小豆は知らないでしょう。。。。。。


応援おねがいします



6 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

コロコロを頑張るのは、この時期の宿命ですよね〜
あずきちゃん、ちゃんと毛布の中に入って寝んねしてくれるのですね。
かわいいなぁ。

実はブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/cool-no01/
こちらのアドレスになります。
新しいブログのほう、改めてリンクさせていただきましたのでご報告。
お時間のある時、リンクはりかえてもらえれば嬉しいです。
お手間、とらせちゃってごめんね。

瑠璃パパ さんのコメント...

あずきさんはあずりんと毛布を分けているんですね。
瑠璃家は一緒の布団で寝ているので、分けていません。
あずりんの可愛い寝顔を見ると何でも許しちゃいますね。

shiro さんのコメント...

こんにちは。
一緒に寝ていないのは意外でした。
うちは最近になって一緒に寝るようになりましたが、
私が寝不足になります。
気になって眠れないのです。
しかも一緒に寝ると暑いし、寝返りがうてないし。。。
再び分ける事を計画中です。
では、また。

あずき さんのコメント...

いくこさんへ

コロコロ、ウチは1年中使ってますね。
でもこれからどんどん使う量が増えそうです。
小豆はたまに本当に1人で毛布かけてねているときがあります。キセキ!
1人でかけているのでしょうか・・・

ブログお引っ越ししたんですね!!
最近遊びに行けなくてごめんなさい。
また新しいブログにもおじゃましますね。
リンク、新しくしておきますね。
  あずき

あずき さんのコメント...

瑠璃パパさんへ

もちろんわけていますよ。
小豆に使われて毛だらけになったらイヤですからね。瑠璃パパさん家は一緒の布団で寝ているのですか!
ワタシも1度寝てみたいと思っていたんですが、家族からは反対されているので(悲)
寝顔には負けちゃいますよね。
  あずき

あずき さんのコメント...

SHIROさんへ

ベッドでは一緒に寝たことはありませんよ。
たまに1階で寝ていると寄り添ってくることはあります。
姫ちゃんはSHIROさんと一緒に寝ているんですね。ワタシは寝たら小豆をギュッとつぶしそうです(笑)

一緒に寝るのも大変そうですね。
  あずき

フォロワー

犬の10戒~愛犬との10の約束~

1、私の一生は10~15年くらいしかありませんほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。

2、私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3、私を信頼して下さい. . .それだけで私は幸せなのです。

4、私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうでも. . .私には貴方だけしかいないのです。

5、時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解しています。

6、貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7、私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。

8、言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと貴方自身に問いかけてみて下さい。適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?

9、私が年をとってもどうか世話して下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10、最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて言わないで欲しいのです。貴方が側にいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられますそして. . . . . .どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。